※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

肌が綺麗だと自負している30代の方!笑スキンケア何使ってるか全て教えて…

肌が綺麗だと自負している30代の方!!笑
スキンケア何使ってるか全て教えて下さい😇
今後の参考にさせて頂きたいです🙇‍♂

あと美容のためにやっていることも
教えて頂けますと嬉しいです!

コメント

太郎

38歳です。出産前までヘアメイクしてました。一応毎回年齢言うとビックリされますが。。
基本的にはプチプラをたっぷり使って保湿してます。が、高くてもアスタリフトのジェリーだけは欠かせません。

仕事柄沢山のコスメに触れてきましたが、率直に思ってる事をお伝えします。
外資系のデパコスですが、現役中は仕事相手だったりもするので絶対言えませんでしたが、基本的には価格の4割は広告費です。そして、香料や保存料等ちょっと気がひけてしまうものがとにかく沢山入ってます。
それらが悪とは言いません。僅かな香料はリラックス効果ももたらしますし、その人の肌に合うならそれで良いのです。
しかし価格を考えると、今はプチプラで十分素晴らしいものが多いです。

アスタリフトを使いつづけてる理由はナノ化したセラミドだからです。私の知る限り、毛穴対策や皮膚に張りを持たせる等明らかな効果はナノ化したセラミドが有効です。あとはポーラのリンクルショット。きとんとシワ改善の効果が証明されてるものです。個人的には国の機関が効果があると証明した物しか私は使いません。
あとはトラネキサム酸配合化粧水ですかね。
長々と失礼しました。
一応化粧品カウンターで肌チェックなどすると毎回見本の理想画像と同じ位キメが整っており、水分量も完璧な数値が出て、勧めにくそうに基礎化粧品の紹介されます。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    プロの方からのコメントありがとうございます✨
    素人にも分かりやすく説明して頂き嬉しいです!
    プチプラで使われているものはどこのものでしょうか…?

    私は敏感肌ではないのですがデパコスのものはあまり合わなくて肌荒れすることがたまにあります💧
    やはり成分的なものなんでしょうね😅

    アスタリフトとポーラは使ったことがなかったので、今後参考にさせて頂きます!

    肌チェックでそんなに完璧になってみたいです!
    羨ましい♡

    • 7月20日
  • 太郎

    太郎

    仕事柄、メーカーから頂くものも多くやはり一般の方よりは沢山のコスメに触れてるとは思います…
    参考になれば良いですが…
    敏感肌という事ですので、やはり敏感肌用のものを使うのがベストだと思います。撮影の時いざモデルに触れると肌荒れしてたり敏感になってたり…
    そういう時の為に必ずキュレルのシリーズとオードムーゲを持ってました。オードムーゲに関してはピリッと感じる方もいるので…
    私も季節などで肌が荒れたらキュレルのシリーズを使ってます。本当に酷くなったら資生堂のIHADAの化粧品、クリームも良いですよ。
    普段私が使っているのは、洗顔はトランシーノ、洗顔パスタ緑、ファンケル酵素パウダーを肌の状態に合わせ使い分けてます。普段一番使うのは洗顔パスタです。
    朝と敏感な時はオードムーゲで拭き取りのみ。
    アスタリフトジェリーを塗ってアクアレーベルの化粧水、ニベアクリーム、最近年齢を考慮しリンクルショットを足してます。細かく言うと状態に合わせ色々使い分けてますが、基本は毎日これです。

    • 7月21日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    細かく教えて頂きありがとうございます!!
    聞いたことあるものも多く、これから少しずつ試していこうと思います☺️✨

    本当にありがとうございました!!

    • 7月21日