※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

TikTokでコロナ陽性の2歳児の隔離動画が見つからず困っています。その動画を検索方法を知りたいです。

TikTokにコロナ陽性の2歳の子供が隔離されてる様子の動画があるそうなのですが、検索で見つけられません。
先ほど支援センターで会ったママとコロナの話題を話してたときに、そのママが言ってたので、帰ってヒットしそうな感じで検索したのですが出てこず。
そのママによると、
二週間の隔離のあと、引き取りに来たその子供の母親が撮影している動画で、
何もないガラス張りのような部屋にベビーベッドをベビーサークルにしていて、そこの中に入れられた大泣きの2歳児が映っている。
そうなんですが…。
わかってはいたけど、聞いてゾッとしました…おもちゃもなにもなく、サークルにひとりぼっち。
その動画を保存?いいね?(TikTokしてないのでわかりません)されているかたおられましたらどのように検索したら見れるか教えてください。

コメント

4児のオカン

回答にはなりませんが、
その親も全国誰でも見れるアプリに良く載せますね😅
私の子供がコロナになっても、乗ったりしません😅

• ママ

ママ

普通乗せませんね。
    でも、中にはそれを目の当たりにし、より一層子を守らなければと思う母親を多いでしょうから誰かの役には立ってそうですが。
    今、義母が帰省をしつこく望むので送り付けたいんですが見つからないので諦めます。
    ご意見ありがとうございます

• 7月20日
さたん

聞いてるだけで胸が痛いのですが…もし見つけられたとして、それを見てなにがしたいのですか?💦怖いもの見たさでしょうか?見たらもっとつらくなりそうなので私は見たいと思いませんが…😥むしろ見ないほうが良いのではないでしょうか?回答になってなくてすみません。。

• ママ

ママ

お盆の帰省を望む義母を今説得中なんですが、送りたいんですが、見つからないということはもう消されてるのかもしれませんね。

• 7月20日