※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
産婦人科・小児科

川崎市中原区のぐくみ母子クリニックに通院中の方へ 輿石先生、朝倉先生、立山先生、その他の先生で受診されていますか? 先生とのコミュニケーションは順調ですか? 土曜日の受診が忙しくて話ができないため、他の曜日を検討中です。

川崎市中原区はぐくみ母子クリニックに通院されている方にお聞きします!

私も通院しているのですが…もう少し先生としっかり話がしたいというか、あれこれ聞きたいのですが。

輿石先生
朝倉先生
立山先生
その他の先生

どの方で受診されていますか?

また先生とお話できていますか?

土曜日に受診しているため、先生もなんだか忙しそうで、話がなかなかできません。

旦那と行くために、土曜日にしているのですが…もう少し先生とゆっくり関わりたいため、他の曜日にしようか検討しています。

この時間空いてますよ!
でも助かります(^-^)

よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

ひとみるく01

通ってますよー\(^o^)/
基本的には輿石先生ですが、あんまりこだわってないので、他の先生の時もあります笑
基本的にはどの先生もこっちが聞けば答えてくれる感じかなぁって印象です。
朝一とか午後一とかなるべく前の方がいない方が聞きやすいのかぁって思います。まぁどっちにしろ土曜日は常に混んでる感じですね、(私も旦那と行く為に土曜日です(*^^*))
あんまり的確な返答でなくてごめんなさーい💔

• めいめい

めいめい

ありがとうございます!
    今日経産婦ですが、マザーズクラスで様子を見てきました!
    色々聞けたので、ちょっと安心しました(^-^)
    やっぱり、土曜日のお医者さん&受付は忙しいようですねf^_^;)

聞きたいことはしっかりと聞こうと思います!
    ありがとうございました(^-^)

• 7月9日
piiko0319

輿石先生も朝倉先生も他の先生方…先生にこだわりはなかったのでいろんな方に見ていだだいていますが、みなさんしっかりお話を聞いて下さいますし、丁寧で優しいなと感じています!(*´ー`*)

私は仕事終わりで行くので診療時間の最後の方であることが多いですね☆
ただその時間でも空いているという印象はないですね 笑