※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の妊婦検診後、外食でランチを迷っています。パン食べ放題が気になるけど、小麦摂取が心配。皆さんはやめますか?中華屋のお弁当テイクアウトも考え中。食べたいけど怖い。

明日の妊婦検診後、
外食でランチ食べようか迷ってます🥺

鎌倉パスタのパン食べ放題🥺が気になってます。。
毎日パン食べてるのに小麦摂取しすぎですが。笑
都内ですがやっぱり皆さんなら辞めときますか?💦
中華屋さんのお弁当をテイクアウトにしとくべきか...

はぁ。でも食べたい😭でも、怖い、、、
でも、行ってしまいそうです

コメント

まままま

地方ですが、外食してないです💦

まぁ食べ放題の配膳形状によりますね…😥
店員さんが持ってくるタイプじゃなきゃ私なら辞めます😔
それかオープンと同時に入るか…!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりまだまだ外食は怖いですよねー😭
    さすがにパン剥き出しとかにはしていないと思うんですが、どうなんでしょう🥺外から見て分かればいいんですが💦
    検診終わりだと13時頃になっちゃうんですよね💦

    • 7月20日
ままり

私なら……行きます。笑
検診後のご褒美は大事にしてるんで🤣💓💓

私も明後日検診なので何食べようかずっと考えてます🤤
もうそれしか楽しみなくて…笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!普段は引きこもってるので自炊ばっかりで飽きてきて😭唯一の楽しみで...🥺

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    みんな行かないんですね…笑
    ごめんなさい、私の考えがおかしかったのかもしれません😂😂

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    いやいや😭謝らないでください😭
    私もズレてるのかな...笑
    でも、後悔したくないですが行きたいですよね🥺🥺ツライです🥺

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

胎児感染が確認したばかりですし感染したら後悔しても遅いですよ😭

  • ママリ

    ママリ

    胎児感染確認されたんですか⁉️😭
    もうすぐ臨月ですし今まで我慢してきたのにあと少し我慢するべきですよね...😭

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    海外で確認されたみたいですよ😭

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦調べてみます😭

    • 7月20日
ママリ

私ならやめときます💦💦
私も都内ですが、外食や電車がいちばん怖いなと思います😭😭検診の日は私はdeliveryしてます!

  • ママリ

    ママリ

    検診、電車も乗るのでたしかにビクビクしながら行ってます🥺
    やっぱり辞めておきます。テイクアウトにします!

    • 7月20日
2児ママ

コロナ増えてるので外食してないです💦

検診後のお昼はいつも
何かテイクアウトしてます😋😋

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり最近は怖いですよね😭
    私もテイクアウトにします🥺

    • 7月20日
ママリ

私外食しますよ〜😋頻繁ではないですが、検診の後はいきます⭐️
で、家に帰ったら速攻お風呂入ります😂それでも行きたいです🙆‍♀️
少数意見かと思いますが😂

  • ママリ

    ママリ

    行っちゃいますか😂
    行きたいですよねー😭😭
    店内の様子を外から見つつ、、、
    テイクアウトにするか考えます🥺笑

    • 7月20日
ママ

ちょうど昨日、鎌倉パスタで
ランチしましたよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    パン食べ放題の提供は、どんな感じでしたか?🥺

    • 7月20日
  • ママ

    ママ


    店員さんが持ってまわってきてくださいました☺️

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!ありがとうございます!

    • 7月20日