※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

人口受精に踏み切るタイミング皆さんどうしましたか?

人口受精に踏み切るタイミング皆さんどうしましたか?

コメント

ワポリン˙︶˙🔰

私も…
踏み切るタイミング、分かんないですよねぇ😭

• あき

あき

ですよね?私たちは年齢的なものあるのでなるべく早くって病院の先生に言われてますが旦那の方が納得してくれないのでどうしていいかわからないです

• 7月20日
  • ワポリン˙︶˙🔰

ワポリン˙︶˙🔰

うちも年齢では悠長にしてられません…
    旦那さんの説得はお医者さんの力を借りられますか??

• 7月23日
  • あき

あき

病院自体男の人あまりみないので本人が行くのが難しいかもしれないです。少しずつ納得させます。お互いに問題があるのでそこもしっかり話していけたらと思います

• 7月23日
ぴよまま

病院に通った時からタイミング法は6周期で駄目なら人工授精にステップアップすると決めてステップアップしました!
年齢的になるべく早く授かりたかったので。

• あき

あき

今日病院の先生には、9月までタイミングでやって無理なら人工受精を考えてる話をしました。その間に旦那の説得が続きます。

• 7月20日
  • ぴよまま

ぴよまま

グッドアンサーありがとうございます😊
    旦那さんが人工授精に前向きではないんですかね?
    9月までにタイミングで妊娠できると1番いいですね❗️

• 7月22日
  • あき

あき

昨日から説得中です!フーナー検査も良くないこと精液検査も良くないことを何度も伝えてますが中々手強いです。年齢的なものもあるからねって言ってるんですけどね😊

• 7月22日
ふく🐱

32歳です!
私は不妊クリニックに通って8周期タイミング法しましたが妊娠せず😅9周期目に初めて人工受精をしました😆
うちの旦那は最初回数こなしてきちんとタイミングとれば、子どもがすぐ出来るだろうと思ってたみたいで…排卵誘発剤や人工受精に否定的でした😰しかし中々できず…私が毎月できないたびに落ち込んでいたためか、「人工受精しても良いよ」と旦那から言われました😭💡

• あき

あき

なんで男の人って楽観的なんですかね?本格的に不妊治療始めたのは6月ですがその時に卵管造影検査やら精液検査やらフーナー検査し精神の数が少ないのと私も黄体ホルモンが少ないのもあって医者からは早めにねって言われてるけどまた頑張ればいいさって言います!それがまたイラつきます!痛い思いするのはわたしなんだと!言ったますが中々わかってもらえません。

• 7月20日

1年タイミング法でだめで自分から先生に人工したいといいました。