※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリで子供用品が売れたら、よく新品未開封のアンパンマンのハンド…

メルカリで子供用品が売れたら、よく新品未開封のアンパンマンのハンドタオル(アンパンマンミュージアムで買ったもの)や、アンパンマンのティッシュ(6個くらい入って売っているものをそのまま)をつけます。
このときは特に何も言わずにつけて、お手紙に一言添えます。
かたや、ペット用品が売れたときは対象ペットが食べそうなおやつ(新品未開封)をつけます。
このときは購入者さんに、こんなおまけをつけたいのですが~と聞いてからにしています。
子供用品のときも聞いた方がいいんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

心遣いが素晴らしすぎます😭✨
何も聞かずに、少しですがオマケを一緒に入れたので、良かったらどうぞや使ってください、くらいでいいと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    何も聞かなくていいんですね✨
    ペットのときは食べ物だから聞いていたのですが、子供用品のときはどうなんだろうと思い気になっていたのでよかったです💦

• 7月20日