※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

友人が切迫早産で入院中。手土産に何が喜ばれるか知りたい。雑誌や漫画、ジュースやふりかけ考え中。他に喜ばれたものがあれば教えてください。

切迫早産で入院時の手土産

友人が妊娠8ヵ月での切迫早産で入院しています。
お見舞いにいこうかなと思っているのですが、手土産は何が嬉しいでしょうか??

いま考えているのは、
雑誌
漫画
美味しいジュースやふりかけ 等なのですが、
他にもらって嬉しかったもの、あげて喜ばれたものがあればおしえてください( ´ ▽ ` )ノ

コメント

かちん

雑誌 漫画 あと日持ちするお菓子嬉しかったです(ˊ˘ˋ*)
入院中以外にお腹空くんですよ(^_^;)

猫ママ

私も一度事故で絶対安静で入院したことがあるのですが良かったお見舞い品は漫画、雑誌、あとお茶のペットボトルは助かりました😊

あと本読みすぎて目が疲れた時に蒸気のホットアイマスクは良かったです😊

れい812

私も切迫で入院していましたが、漫画の差し入れが一番嬉しかったです❗何せ安静を強いられていたので。
お菓子とかは体重も気になるので、ほどほどがよいかと思います。

yuri

雑誌、大人の塗り絵と色鉛筆は嬉しかったです(*ノ∀`*)乾燥するので、ボディーバターも嬉しかったです。

切迫中の入院、食事は何を食べても大丈夫か確認されてからもっていかれるといいと思います。うちは、病院食以外食べたらだめ!と。それを旦那が守りたがり、2ヶ月間間食できませんでした(T_T)持ってきていただいた食べ物も見るだけで、全て旦那のお腹におさまりました。。。

はじめてのママリ🔰

私も切迫早産で入院してました(o^^o)

暇つぶしグッズ助かります(^ω^)

あとガムとかあると口が寂しい時とか役に立ちました 笑
旦那に買ってきてもらいました。

体重も気になったので果物とかも嬉しかったです✨

ひよこ。

私も入院していましたが、
飲み物、お菓子、漫画、雑誌が
何よりも嬉しかったです!
何もできないので本当に暇なんです( Ꙭ)笑

ポム

安静ではなかったですが、管理入院してました。
本やジュース、ふりかけは喜ばれると思います!
部屋が乾燥するので、リップクリームやハンドクリームなんかも嬉しかったです☆
私は、大人の塗り絵にハマってて、一日中やってました〜

ぽぽ

まとめてのお返事ですみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

とってもとっても参考になりました!
暇つぶしの漫画、塗り絵、
自分の癒しグッズのアイマスクやボディクリーム、
お楽しみセットにしてまとめて渡しちゃおうと思います!
ありがとうございました。