※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が卒乳後、お腹を触り甘えるようになりました。同じ経験の子供がいるか相談したいです。

1歳1ヶ月になる息子が、卒乳してから母(父も)のお腹を触るようになりました😅
服をめくってまで触って甘えます。

卒乳するとおっぱいが恋しくておっぱいを触るというのは聞いたことあったのですが、お腹は聞いたことなく…笑

同じような子いますか?😅

コメント

yuki

4歳の娘はそんな感じで今も寝る時よく触ってます😂
泣いてる時もたまに触り出します😂
気持ちいいのかな?おっぱい触られるの好きじゃないのでお腹でよかったです😅
父のお腹は触る事ないですね🤣

• AI

AI

4歳でも!笑
    これは続くのですね…笑
    父のお腹、笑えますよね😂
    少なくともあと数年は続くということで、覚悟します!
    教えてくださってありがとうございました💓

• 7月20日
ma

うちも触ります😂
最初はおっぱいでしたがやめてーとやってたらお腹や背中抱きついて下唇チュッチュッしながら触ってます😂
妊娠中でお臍でてきて、その辺り触るので嫌がってたら旦那のお腹さわりだしました😂

眠いときとか遊び疲れてゴロゴロしてる時によくやってます

• AI

AI

わぁ同じです!うちは指しゃぶりしながら触られます😅
    更に寝るときもお腹や腰を触りながら眠りにつきます。。
    私も第二子を考え出したので、お腹出してたら冷えるというのと、妊娠したらどうなっちゃうんだろというのが心配だったのです💦
    自然と母にはやらなくなりますかね☺️
    教えてくださってありがとうございます!

• 7月20日