※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
ファッション・コスメ

ショルダーバッグ使ってる方どんなのか知りたいです🙆‍♀️子供の小さめ水…

ショルダーバッグ使ってる方
どんなのか知りたいです🙆‍♀️
子供の小さめ水筒、長財布、オムツ1枚
手口ふき、小さめポーチが入る大きさ
くらいが知りたいです!

コメント

りんりん

チチカカのショルダーバッグ
マチも広いし色もたくさんあるのでおすすめですよ☺︎

油淋鶏の極み

楽天で買ったやつ使ってます🥰
同じような荷物を持ち歩いてます😂
軽いし、マチもしっかりあるし、デザインも豊富なのでよかったですよ👍

ママリ🔰

バースディで購入した画像のものを使ってます💡
子供の手や口もさっとおしり拭き出してふけるので便利ですよ💡
私はおしり拭き、オムツ二枚、ハンカチ、ミニ財布、600mlの水筒詰め込んでます🤭

そーママ

ショルダーというか、ウエストバックなんですけど、ノースフェイスのスピナを使ってます。
普段は肩から斜めにかけてますが、抱っこ紐する時は腰につけてます。

普段、2人分のオムツ(L1枚、M2枚)おしりふき、長財布、手ピカジェル、日焼け止め、タオル、小さい水筒入れてますが入っちゃいます😁

• そーママ

そーママ

写真載せ忘れました

• 7月20日
𖠋𖠋𖠋

マンハッタンのsサイズを使ってます☺️

今はエコバッグも必要なので色々入れる私はmサイズでも良かったかなーとも思ってます👀💭

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

写真載せ忘れました💦

私はこのバックに長財布・ハンカチ・ティッシュ・エコバッグ二個・アルコールスプレー・虫除けスプレー・除菌シート・手口ふき・iPhone・鍵・ミニサイズのムヒ・ヘアゴムを入れてます( ¨̮ )︎︎♡

• 7月20日
へぴ

ありがとうございます!