※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのおしゃべりことば図鑑スーパーデラックスについて、トラブルや耐久性についてのご質問です。2歳の誕生日に購入を検討中で、おもちゃの上での使用や絵本の取り扱いに不安があります。言葉の真似が増えてきたので、たくさんの言葉を覚えてくれると嬉しいです。

アンパンマンのおしゃべりことば図鑑スーパーデラックスをお持ちの方に質問です🥺

ページを破かれる、ペンが壊れる等のトラブルはありましたか??
2歳の誕生日に買うのですがよくおもちゃの上に乗ったり絵本をぐしゃっとしたりするので気になってます😅
最近になってようやく言葉を真似するようになってきたのでこのオモチャで言葉がたくさん出てくれたらいいなと思います🤗✨

コメント

抹茶

ページが破れたことはないです!
ペンもコップの中に何回か漬けられたことありますが、乾けば普通に使えて割と丈夫なのかなと思いましたが、2年くらい使ってると壊れてしまって、ペンだけ3000円で一度購入しました😃

• ママリ

ママリ

ペンだけも買えるんですね!
    ありがとうございます🤗✨

• 7月20日
る

うちはお下がりもらって一歳から使ってますがそのようなトラブルはなかったです!

おしゃべりも上手になりましたし、英語もちらほら!アポーとかですが😂
2歳前には自分でクイズとかもできるようになってて、言葉ずかんすごいー!って思いましたよ🥺✨

• ママリ

ママリ

英語も!すごいですね🥺✨
    うちも上手になるといいな☺️
    ありがとうございます✨

• 7月20日
ラテ☾·̩͙⋆

うちも2歳の誕生日に買いました( ¨̮ )
今のところ壊れるとかはないです😊!!ページも破れにくい感じの素材なので、簡単には破れないかな??と思います🤔

• ママリ

ママリ

破れにくそうで少し安心しました☺️
    ありがとうございます✨

• 7月20日
かもあ

持ってます。
上の子が2歳くらいのときに買ったので、約3年使っています。今は下の2歳児が使っていますが激しい、、、
本体と本はくっついているのですが、そこは破かれ、本体から切り離されてしまいましたが、他のページは綺麗です。
かなり激しい子で投げたりもしていましたが、ペンは壊れていないです。
ページも破かれにくい素材になっていると思います😀

• ママリ

ママリ

くっついてる部分に気をつけないといけないんですね😅💦
    長く使えそうで届くのが楽しみです☺️
    ありがとうございます✨

• 7月20日
ゆうな

うちは破かれました💧
破れてからも遊んでたのですが最後の方は本当にビリビリにされてしまったのでもう捨てちゃいました😂

• ママリ

ママリ

ビリビリに😱💦破かれないように気をつけます💦
    ありがとうございます✨

• 7月20日
ななみ

本体からは破れてます💦
うちのは2台目ですが、1台目は上の子が良く口の中にいれたり
投げてたりしたので音声が出なくなりました😅

• ママリ

ママリ

食べちゃいますよね😓投げたりするのも気をつけようと思います💦
    ありがとうございます✨

• 7月20日