※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
その他の疑問

成人式の時に2歳の子供連れていくのはどう思いますか?もしかしたら平日…


成人式の時に2歳の子供連れていくのは
どう思いますか?

もしかしたら平日なので
旦那は仕事がありますし、

母がお休みとってくれて
式中見ててくれるとしても

母親は私の晴れ姿が見たいらしく

孫抱いててあげるから一緒に行く
との事です

式中は外で遊ばせてるにしても
最後に自由に集まる時

子供も一緒にみんなに紹介したいんですけど
おかしいですかね(´・ω・`)

コメント

nbd

私の成人式の時に
子連れ来てましたけど
皆可愛いね〜とは
本人の前では言うけど
裏では子供
見せびらかした
かったんかなーとか
主婦満喫してまーす!
って感じやけど
大変そうやねーって
感じでした(´・_・`)

私は何も思わないタイプ
ですけど
少なくともそんな人も
居ると思うんで
自己責任ですね(´・ω・`)

あとは子供からしたら
寒いし行ったところで
何も楽しくないと
思います(´・_・`)
インフルエンザとかも
ありますし
あまり、人混みはどうかと。。
非常識と言うよりは
そこが心配です(´△`)

  • はるひ

    はるひ

    皆っていうか私友達いないんで
    今も仲いい友達に見せたいなーと
    思ってたんですけど
    さいたまスーパーアリーナで開催するので周りには暖かくて遊べるところは
    沢山あるのでそこは大丈夫なのですが
    やっぱり人いっぱいいて
    大変ですよね

    終わったあとに仲いい友達
    呼び出すようにしようと思いました!

    ありがとうございます

    • 6月29日