※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

どうやったらおしゃれで丁寧な暮らしができるのでしょうか?共働きしてま…

どうやったらおしゃれで丁寧な暮らしができるのでしょうか??
共働きしてます。どうしても帰ったらグッタリで息子を寝かしつけてからはすぐ寝てしまいます。
服もいつも同じ服を着回してます😓

シンプルにすると色々とうまくいくのかな〜と思ったり🤔お金回りもよくなりそうだな〜と勝手なイメージ笑

シンプルゆとりある生活スタイルの方、色々アドバイスを教えてください!!

コメント

ぷに⭐︎プニ子

同じく聞きたいです〜😊⭐️

子供が小さいうちは、色々ぐったりで仕方ないのかも、と思いつつ🤣
オシャレに一番大切なことは
スタイル維持と笑顔な気もしています😊✨

妊娠前と同様の体型で、
服装は露出度を控えて似たようなのきていれば、それだけでオシャレな気が😍🎀

同じ服で自分は見飽きるかもしれませんが、他の人から見るとただ『オシャレ』に映ると思います✨✨
バリエーションが欲しければ、ネックレスやストール、カーデなどの小物で変化つけてはどうでしょう?

丁寧な暮らしについては、
ゆったりした時間を例えば15分持つだけでも、気分転換になります⭐️
好きな飲み物片手に、自分のためだけの1人の時間😍✨

大したアドバイス出来なくてすみませんo(_ _ )o