※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

下痢のうんちについて心配です。夏バテかもしれません。環境の変化や暑さが影響している可能性があります。医師に相談してください。

⚠️モザイク無しでうんちの写真が乗っています。苦手な方は見ないで下さい。
文では説明しずらいので写真を乗っけさせて頂きました。汚いものを見せてしまいすみません

これは下痢に近いうんちでしょうか。また、おかずが消化されず出てきていますが大丈夫なのでしょうか。
朝ごはんはちゃんと食べましたが。すこしいつもと様子がおかしく、うんちをしていたのに寝てしまっていたり、朝からグズグズだったり、横になって動かず。普段この時間はお昼寝しないんですが横になってるだけかと思ったら今眠っていて。
朝ごはん食べ終わったあとはいつもははしゃいで遊んでいます。
夏バテでしょうか。
里帰り中で、実家にはエアコンがなく子供がいるので扇風機を2台フルで回しています。昨日はかなり夜も暑く。そのせいででしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

元保育士です🙋‍♀️

ちょっと緩めかなとは思いますが、普通の範疇かと思います😊
おかずも、トマトやピーマン?ですよね。問題ないですよ🙆‍♀️