※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yまま
妊娠・出産

妊娠30週でめまいが続き、後期つわりも始まり食欲不振。明日病院へ相談予定。他の方の経験も知りたい。

もうすぐ妊娠30週目になります!

昨日からずっとめまいがしています。頭がクラクラで自分がまわってる感じがします。座っていると右に倒れようとする感覚があります。
横になっていると大丈夫なんですが、たまに寝返りをするとクラっときます、、
昨日はほぼ1日中横になっていました。夜の12時前くらいには少しよくなってきてました。ですが、今はまた悪くなっています。

最近後期つわりも始まってきてて、吐くこともあります。
ご飯もあまり食べれず、夜も息苦しくて眠れません。
なので日中に寝ることが多く、昼夜逆転してしまっています。

明日が病院なのでその時に先生に相談する予定なんですが、他の方の体験とかも参考にしてみたくて投稿しました。
長々とすみません。妊娠後期のめまいがあった方どのような感じでしたか?
よろしくお願いします!!

コメント

たあ

立ちくらみ、めまいありました〜!
私の場合は貧血でした🙄💦
私もずーっと横になってました!
若干改善された今も横になってます(笑)
後期つわりやマイナートラブル辛いですよね😭😭
お互いあと少し頑張りましょう!!

• Yまま

Yまま

コメントありがとうございます!!
    ほんと辛いですよね💦
    今日も朝昼ご飯食べたらすぐ吐いてます😩お腹は空くから食べるけど、食べたら吐く。
    きつすぎます、、
    あと少しだと思って頑張ります!頑張りましょう!✊

• 7月20日