※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
ココロ・悩み

2人目の女の子の名前を考えています。漢字2文字で、水、瑞、泉以外でいい名前があれば教えてください。

名付けです!
1人目が女の子で『○羽』なので、2人目女の子も○羽揃いで考えてます。
瑞羽と書いてみずはがよかったのですが画数が最強に悪くて😭(病弱急死とか書いてあってさすがにこわいからつけられないです)
できれば漢字二文字でいい名前ないですかね?
もしくはみずと読む漢字で水、瑞、泉以外で良いのないですか?
おとは、みつは、いろはは知り合い等いるので断念です🥺
また響き的にゆずは、りのはもいいなぁと考えてますが良い漢字あればアドバイスください!

コメント

ミク

親戚に
美羽 みう
優羽 ゆう
倖羽 こう

がいます!

紅ママ

紅羽 くれは

娘の名前です( *´艸`)

おもち

羽 は と呼ばせたい感じですかね?

琴羽 ことはどうですか?♡

うちの子は美羽みうです!!
2人目は茉羽まうにする予定です!

ころん

柚羽 ゆずは 可愛いですよね😊
桃羽 ももは 
琴羽 ことは 
藍羽 あいは
女の子らしくて可愛いなあと思います😊

み

菜羽 なのは
聖羽 みずは (みずきで変換すると聖が出ました)
奏羽 かなは
ですかね🎵

ママリ

碧羽

あおは

うちの娘はあおはです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

はじめてのママリ🔰

優羽 ゆうはちゃん
律羽 りつはちゃん

かわいいです❤️

まるみる✩

身近に、
希羽 ののは がいます☺️