※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぴ
産婦人科・小児科

北九州市八幡西区で子供の斜視に詳しい眼科を教えてください。2歳の子供に斜視のような症状があり、定期的に検査を受けたいです。

北九州市八幡西区で子供の斜視に詳しい眼科を知りませんか?
2歳の子に斜視のような様子が見られます。小児科では「定期的に眼科で検査を」と言われたので、定期的にかかりたいと思っています。
オススメの眼科を教えてください。

コメント

いとこが斜視で2歳から門司にある眼科に通ってます😭
名前はわかりません😭でもすごい人気みたいで夜中の3時に受付しに名前書きに行ったりするって聞いたことがあります😭💦

• えぴ

えぴ

すごく人気なのですね。ありがとうございます。

• 7月22日
あゆ

1歳過ぎから斜視でむらかみ眼科に通っていましたが、とても優しく説明も丁寧な女医さんでした。途中から手術のことも考えて産業医大に紹介してもらったので最後まで見てもらうことはできませんでしたが💦

• えぴ

えぴ

雰囲気まで教えてくださって参考になります。ありがとうございました。

• 7月22日
ゆか

折尾の産業医科大学の眼科の先生も腕は良いみたいですよ(*^-^*)

• えぴ

えぴ

やはり大きい病院は安心そうですね。ありがとうございます(^^)

• 7月22日
Mama

知人は倉重で弱視を指摘されていました。
違う小児科で相談して眼科や大きな病院を紹介してもらうのも一つかもしれないです💦

• えぴ

えぴ

紹介して貰えるのは良いですね。ありがとうございます。

• 7月22日
YY

私自身が左目が外斜視で産業医科大学で五歳の頃に手術をしてもらいました。
産医大の斜視で有名な腕の良い先生に手術してもらいました。
その先生が開業して
トライアル上津役の敷地内にある
しゅう眼科医院で開業しました。
その先生を追いかけて
私はここに定期的に通ってましたよ。
確か男の先生でした。

とても優しい先生で雰囲気が良い病院でした!

オススメです😃