※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
雑談・つぶやき

職場で挨拶してたのにしてないと言われてあんたは常識ないから今すぐや…

職場で挨拶してたのにしてないと言われてあんたは常識ないから今すぐやめて欲しいと言われ辞めさせられた。
意味がわからない
してたのに
やってたのに
完璧だとは言えないけど3ヶ月間やれることはやってきたし必ず挨拶はしてたのに
子供たちのためだと思って一生懸命やってきたのに
今までやってきたことはなんだったんだろう
挨拶だけはちゃんとしてたよ
こっちは無視されようとなんだろうと挨拶は絶対してたよ
なんなんだろう
何をどうして欲しかったの
子供たちにとって恥ずかしい親だよなぁ
なんで子供産んじゃったんだろう
こんな人間が子供産むんじゃなかった
もっともっといい人のところに産まれてこれたかもしれなあのに
人生間違えたなぁ
産まれてきたくなかった
生きたくなかった
子供たちがいなかったらとっくにここから居なくなれるのに
子供たち残して一人で行く訳にはいかない
でももう生きるのが辛いよ
もう何しても何やってもダメダメってわかってるよ
自分がダメな人間なことくらい
若いうちに子供産んでるから恥ずかしい親にならないようにって昔から親には挨拶だけはしなさいって教えられてたから挨拶だけはちゃんとしてたのにその事で仕事辞めさせられることになるなんて思わなかったなぁ
言ったらだめなんだろうけど死にたいなぁ
久しぶりに死にたいって思った
いじめられた時以来自分で頑張って立ち直って頑張ってたんだけどその頑張りも意味なくなっちゃったなぁ
生きてる意味がわからない
なんのために生きてるんだろう

コメント

このご時世、そんなことでクビにさせる会社ありえないです!!労基行きませんか??

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

行ったら何とかなるんですかね?
    この会社に勤めたのが2回目なんです。
    一回目は急な転勤で1ヶ月も働けませんでした。
    今回元々日中の仕事にするのに今月末で辞める予定だったのが今回の件で辞めさせるという話になったみたいです。
    今回は別の店舗で問題があったから1ヶ月働けと言われましたがもし問題がなかったら絶対その日に解雇になってました。
    毎回そうやっていらなくなったらその日に解雇にしてるみたいです。
    私の場合これは私が悪いのか相手が悪いのかが分からないので相談しても意味あるんでしょうか?

• 7月20日