※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

産後7ヶ月経つのに性欲が戻りません。夫との性行為が苦痛で苦痛で仕方…

産後7ヶ月経つのに性欲が戻りません。夫との性行為が苦痛で苦痛で仕方ありません。夫が大嫌いになりました。

私がエッチを拒否してから、夫は別々に寝るようになりました。
触るとしたくなっちゃうからだそうです。
私はエッチしなくても、一緒に寝たかったです。
そうすれば性欲も戻ったかもしれません。

別々で寝てても、
朝方、股間を擦り付けてきたり、触らせてきたりします。別々に寝ておいて、したい時だけ私の布団に入ってくるのが気持ち悪いです。

娘がお昼寝すれば、
『今のうちにお口でして?』と夫。
めんどくさいので頑張ってします。
頭の中で『頑張れ頑張れ』って励ましながら頑張ります。
毎日家事育児にクタクタで、
娘がお昼寝した時に、私も一緒に寝たいですが、
余計にクタクタになります。
在宅勤務なので、夫は家にいることが多くなり、
昼寝時間がお口でお手伝いの時間になりました。

夜、夫は娘と一緒に寝てしまいます。
私が9時に娘を寝かしつけた後、
9時半くらいには一緒に寝てしまいます。
私はその後、ひとりで1時くらいまで、
育児ノートを付けたり、家事したりしています。
クタクタになって、布団に入ると、
夫はイビキをかいて寝ている日もあれば、
誘ってくる時もあります。やんわり断ると、
機嫌が悪くなり、翌朝『寝不足で体調が悪い』と、
不機嫌になります。

完母で、生理もまだ戻ってません。産後1ヶ月頃からセックスしましたが、痛みもあり苦痛でした。
今は痛みもないのに苦痛です。
お口でお手伝いはずっとしてきました。
でも最近はそれでは満足できなくなってきたようです。
自分が気持ちよくなったり、女になるのが今はとても嫌です。
夫から、『舐めてもいい?触っていい?』って言われる度に吐きそうになります。
お手伝い中、お尻触られたりするのも気持ち悪いです。
最近は前戯なしで挿入だけしてますが、当然痛いので『早く終われ終われ終われ』って
自分を励ましながらしています。

7ヶ月経つのに、夫を受け入れられないのは、
私の努力が足りないからだと思います。
思うんですけど、どうしてもエッチしたくないし、
性的な興奮が気持ち悪くて仕方ないんです。
夫に説明してもわかってもらえませんでした。
夫なんかいなければいいのにって思います。
AV観たりしてもダメなんです。
離乳して生理が来れば何か変わると思いますか?😢

コメント

ママリ

産後6ヶ月頃まで私も絶対無理でした😱💔
授乳回数が徐々に減って、性欲戻ってきましたよ☺️
お昼寝の時間がお口でのお手伝い時間ってちょっと義務っぽくて嫌ですね、、、そうでなくても嫌なのにお口でするのってめちゃくちゃ大変だと思います😭😭

別々に寝るの逆に私がお勧めです🥺一緒に寝たいな〜から少しずつそう言う気持ちになるかもしれないですよ🥰
あとは少女漫画でキュンキュンしてるとムラムラしてきたり🤭

とりあえずはもうちょっとご主人が今の状況わかってくれればいいんですが、、、
正直に話をして、こんな感じなら戻りそうな性欲も戻らないからしばらく辞めてみようってならないですかね😭

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます💦
    そうですか💦6ヶ月でもダメなもんはダメですよね💦
    今授乳回数も段々減ってきたので、
    これからマシになっていくのかなぁ😂
    そうなんです💦真っ昼間だと義務感ってよりも、
    仕事みたいな気持ちで耐えてます😭
    少女漫画見てみるのいいかもしれないですね🎵
    正直に今の気持ち話さないと
    ほんとに夫が嫌いになりそうなので、
    もう一度話してみようかと思います💦
    アドバイスありがとうございました🥰

    • 7月20日
ゆりこ

よくやられてますね、、、
もちもちもっちゃんさんの努力が足りないなんてそんなことないですよ。
女から母になってるんだから当たり前です。
産後すぐ出来る方もいますが出来ない方は1年以上できないなんて普通だと思いますよ。
人の旦那様に失礼ですが自分のことしか考えてないですよね。
在宅勤務なら尚更家事や育児もっと手伝ってくれていいと思いますし在宅勤務だからこそもちもちもっちゃんさんの日々の疲れ、見てるはずなのに。
自分を責めないでください。
その感情は普通ですよ。
断乳して生理がくれば変わる方もいますが私は完ミでしたがそんな気は起きませんでした笑

いちご

めちゃくちゃ努力されてるじゃないですか!!
なるべく旦那さんに応えようとされてるじゃないですか!!
凄いですよ!
私も全く性欲が戻らず(元々そんなに強くないから尚更…)で誘う旦那をずーっといろんな理由をつけて断り続けています。
なんにもしてあげていませんし、触らせもしないです。
もう今後男しては見れないのではとも思ってます…笑