※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
ココロ・悩み

口の中に白いできものができて腫れているので口腔外科に行きたいが、口を見られるのと癌の可能性が怖い。どうしたらいいでしょうか?

背中を押してください。。
私はチビの頃から虫歯だらけで歯医者とは縁が切れる事無く今まで育ってきたのですがその分慣れるどころかトラウマばかりで大っ嫌いで待ち時間もへぇへえ言いながら変な汗かいてまってるようなキモ女です😰(笑)
口の中に口内炎ではない痛くない白いできものができて1週間経ったのですが治る所か少し大きく腫れてるので口腔外科に行こうと思うのですが口の中を見られるのも怖いし癌かもと思って診断も怖いです😭😭😭😭

コメント

🐨

もしも、の時があるので、
早めにみせに行ってください☺️お子さんの為にも自分のためにも⭐️不安だと赤ちゃんにも悪いので😊

前の投稿なのに、コメント失礼します😭
病院行かれて結果どうでしたか?
今、上顎に白くて痛くないできものがポチっと出来てて、病院行こうかなと思ってるところで😭💦

• えむゆ

えむゆ

簡単に言えばイボのようなもの。命に関わるような物ではなさそう。産後にまだ気になるようであれば切り取って生検に出した方がいいと言われ帰ってきましたが結局その後3日くらいかけて無くなってしまいました😅

• 8月29日

退会ユーザー

そうなんですね😭もう気になりすぎます。今さっき病院予約しました。
    私もなくなるといいです💦
    返信&教えていただきありがとうございます!

• 8月29日