※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠線が気になり、夏になるとおしゃれが楽しめない悩みです。早く目立たなくなる方法を知りたいです。

妊娠して激太りし、
胸、お腹、おしり、太もも ビッシリできた妊娠線…
いまだに消える気配は全然ないし…😭

水着も着れないしショートパンツも履けない。
夏になると特に、好きな服着てお洒落してる友達をインスタで見ては羨ましく思う。
あーなんか悲しいな、、、😭

はやく妊娠線目立たなくならないかな😭

コメント

abi🐈

妊娠線、見ると悲しくなるというか自信がなくなりますよね😭😭😭😭

2人目でさらに増えそうで、今から憂鬱です😭😭😭😭

はやく薄くなりますように💫

ママリ

私も同じく激太りで13キロ太りました😢しかも妊娠前も少し太ってました😂
私は下腹部にびっしりありましたが、産後当初よりは気持ち薄くなったような.....(気のせいかもしれませんが。笑)
私も今まで着てた洋服が入らないので新しくワンピースやオールインワンなどを数枚購入してローテーションなので、おしゃれしてる友達見てると羨ましく思うし悲しくなります🤣

2児♂️の母親

妊娠線どころかセルライトがたくさんなので長男妊娠時から楽観的です😅
旦那と出逢うまではいい感じに体重キープしていたんですが、30キロ近く太ったら諦めちゃってます。
20代で娘がいたらダイエットに燃えていましたが。