※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

離乳食用の冷凍パン、カットなしで使う場合はどうすればいいですか?

11か月、離乳食用のパン🍞冷凍したパンはチンしてますか?トースターで焼いてますか?
いつもカットして冷凍してトースターなのですが、今日はカットしたものがなく、1枚そのまま冷凍してあるやつを使う予定です!どうやってあげさせてますか??

コメント

りんご🍎

チンしてます☺️
焼くのは好みじゃないみたいなので😂

• くらぴー

くらぴー

チンでも大丈夫なのですね!やったことなかったので助かりました^ ^ありがとうございます!

• 7月20日
ままりちゃん

焼いてからチンしてました!

• くらぴー

くらぴー

おぉ✨焼くと結構痛そうだからいいかもですね^ ^ありがとうございます!

• 7月20日
ぴーちゃん

うちの子はカリカリのパンが好きだったので、焼いてから細長く切ってあげてました😄

• くらぴー

くらぴー

ありがとうございます✨細長くですか!いつも一口サイズでしたが、月齢あがってきたので試してみます^ ^

• 7月20日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

細長い方が手に持ってかじり取る練習できるので試してみてください!

• 7月20日
  • くらぴー

くらぴー

やってみました!前歯でちぎったり試行錯誤しながら食べてました^ ^大変ありがとうございました❣️

• 7月20日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

大成長ですね😄
    かじりとりできるようになると、時間も稼げるのでこちらも少し余裕もってご飯食べれたりできますしね☆

• 7月20日