※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめたんママ
ファッション・コスメ

30代後半です。今までもファッションに疎く雑誌も読まず、どんな服装が…

30代後半です。今までもファッションに疎く
雑誌も読まず、どんな服装が自分に似合うのか分からず動きやすい服装ばかりです。こういう服装してみたい!というのもないです。どんな色が自分に似合うのかも分からないです。
着回しも出来ないです。なので
服の枚数は多く所持したくないです。
ですが、もう何年も服を買っていなくて
さすがに季節に合うもの(夏冬のみ春秋持ってません)、
現在の服も結構ボロになってきたので、服欲しいけど
試着してもコレ!というのがなく結局買わずズルズルきてます…。
自分に似合う色や服の見つけ方を
教えて頂きたいです😭

コメント

yua.

guやユニクロでtシャツ等の合わせやすいブラックやホワイトのトップスを購入して、羽織る物や靴、デニム等をプラスしていったらいいかなと思いました☺️!
バッグなんかに自分な好きな色をチョイスするのもいいかなと思います💕

• ひめたんママ

ひめたんママ

返信大変遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦
    yua.さんがコメントしてくれたのが、想像出来ました🙋☆
    ありがとうございます(*´∀人)
    更に質問になってしまうのですが、ホワイトのトップスの時は
    中に着る色は透けるの避ける時、何色選びますか?白やベージュとかでしょうか?💦
    あと、アクセサリーとか普段付けないのですが、付けた方が大人感でますか?💦
    GUやユニクロのHPで
    下見して、実際試着してこようかと思いました😃

• 7月23日
  • yua.

yua.

ホワイトのtシャツならホワイトをインナーに着ますが
    アイボリーぽいtシャツならベージュでも違和感ないかなと思います☺️💭

アクセサリー付ける物にもよりますが大人感は出ると思います❣️
    シルバー系やゴールド系のアクセでも雰囲気が変わってくるのでアクセを変えるだけで楽しめるかな〜と思います😊❣️

• 7月23日
  • ひめたんママ

ひめたんママ

わぁ☺️☆
    教えて頂きありがとうございます(*´∀人)
    これで更に想像出来て、楽しみになりました!😆
    ありがとうございます(*´∀人)

• 7月24日
  • yua.

yua.

いえいえ☺️

• 7月24日

分かります😅25歳になりますが、年齢を重ねるうちに似合う服がわからなくなってきました💦
私はとにかくインスタやWEARを見てます📸⭐️あとは、自分は小花柄モチーフが好きなので、小花柄ワンピースやスカート ばかり集めて、合わせる小物やカーディガンやトップスを無地やレースの物にしています!どうしても無難な服装ばかりになります笑

• ひめたんママ

ひめたんママ

返信大変遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦
    無難な服装になっちゃいますよね😅
    私も参考にインスタやWEAR見てみようと思います☺️
    教えて頂きありがとうございます(*´∀人)

• 7月23日