※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

コロナ禍で外出を控えているけど、娘の誕生日でディズニーに行きたい。感染拡大が心配。皆さんはどうしますか?

今コロナであまり外出をしてません。行っても公園など人混みは避けてます。
住んでいるのは千葉県ですが東京も感染者が増えてきていますよね😭
娘の3歳の誕生日が8月29日なんです😭なので8月中にディズニーにお泊りしたいなとずっと思ってました。
でもコロナ感染者数が増えてるし…でもディズニーに連れて行ってあげたいし…
皆さんならどうしますか?もしかしたらまたどんどん感染者が増えてディズニーも休園とかになる可能性もあると思いますが意見を聞かせていただけたら嬉しいです🙇‍♀️
いいねでお願いします。

コメント

ひまわり

お泊りディズニーする!

ひまわり

怖いから行かない! 

ひまわり

お泊りじゃなくディズニーだけ行く

はじめてのママリ🔰

怖いので絶対いかないです💦

ゾロチョッパー

私の次男も、初めての1歳誕生月にディズニーへ行きたかったです。
でもコロナのせいだから
今年、来年もずっと我慢します😭

次男が3歳で初デビューになりそうかな😭

ポンさんは今、妊婦さんなので
尚、ディズニーへオススメできません😭

今は我慢して、貯金するチャンスと思っていいですよ〜😭