※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が窓を開けながらクーラーをつけます。すごく暑がりなのでいつもク…

旦那が窓を開けながらクーラーをつけます。
すごく暑がりなのでいつもクーラーガンガンにして
寒くなったら消したりするので
一緒に寝てる長男が汗だくの日もあれば
冷たくなってる日もあります。
日によってバラバラなのですごく困ります。
私は次男と寝てるので寝る前に室温チェックするんですが
起きて窓を開けたりクーラーを消したりしてるようで。。

どういう風にいったらわかってもらえますかね(;д;)

コメント

そろそろ体重戻そうかな

旦那さん1人で寝てもらうしかないですよね💦できないですか?うちは部屋別々です💦

  • りん

    りん

    下の子が朝すごく早く起きるので一緒に起きてしまうのがいやで。。でも一緒に寝たほうがよさそうですね💦

    • 7月20日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    そうですね、体調崩したりしたほうが大変だし何よりも可哀想ですよね💦

    • 7月20日
あーちゃん

つけたり消したりしてるのも電気代高くなるし、汗だくで子ども寝かせてるのも風邪ひきますよ💦

  • りん

    りん

    夜中気づいたときに私が着替えさせたりしてます💦

    • 7月20日
deleted user

わー!うちの旦那と一緒です💦
窓は開けませんがクーラーガンガン😖

しかも朝起きると布団を身体全体にかけて
縮こまって寝てる!毎日!

寒いんじゃん!もっと調整しろよ!って言うのですが
夜寝る時は暑いけど朝は寒いんだと。
当たり前やん、クーラーガンガン付けてんだから。
なに当たり前のこと言ってんだこいつって思いました😞

うちの子も汗かいてたり冷たくなったりしてるので
クーラーは自動にして
もう寒いわ!くらいに冷えた4時〜5時頃消します。

  • りん

    りん

    うちも布団がないと寝れないってクーラーガンガンで布団にかぶって寝てます(笑)
    でもこどもは夏用のパジャマに布団もかぶらずなので、布団クローゼットになおしました🤣
    ほんとにバカですよね💩
    1人で風邪ひくぶんには全然いいんですけど家族を巻き込むな〜て感じですよね💦

    • 7月20日