※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
子育て・グッズ

松前町の保育園について教えてください。コモド松前園の雰囲気や口コミを知りたいです。

愛媛県伊予郡松前町にお住みの方❣️
お子様の保育園はどこに入れられてますか?💦むしろ松前町の保育園数が少ないと思うんですが入所可能なんでしょうか、、、?💦
人気の園や口コミ等教えていただけたら嬉しいです💦🙇‍♀️
家からだとコモド松前園が一番近いかなという感じなんですがどんな雰囲気が分かる方いらっしゃったら教えてください!💦🙇‍♀️✨
よろしくお願いします!

コメント

じゅり

うちの子はコモドに行ってますが、半年は待機児童になりました。エミフルのポポラーは今月で閉園になりますし、待機児童が増えそうですね😅
コモド自体はアットホームな感じで先生も接しやすいしいい感じです!

• こここ

こここ

コメントありがとうございます!
    情報いただきめちゃくちゃありがたいです🙇‍♀️✨
    松前なかなか厳しそうですよね😂しかも5月か6月に引っ越し予定なので待機児童なりそうです、、、💦💦
    コモドいい感じなんですねー!家から近そうなので嬉しいです🥰

• 7月22日
  • じゅり

じゅり

なるほど🤔松前町の申請提出自体は9月になるので、動くならなる早の方がいいかもですね🤔

• 7月23日
  • こここ

こここ

早いですね!!
    とりあえず引っ越しいつになるか分からないので2歳まで育休延長しようかなーとも考え始めました💦
    保活は大変そうですが、水道代や税金等も安いと聞きますし、メリットも大きいですよね😊

• 7月23日
  • じゅり

じゅり

松前町は早いんですよね😅
    なるほど( ˙-˙)ゴミの分別も楽ですし、いいですよ(`・ω・´)ノ

• 7月23日
  • こここ

こここ

ゴミの分別も楽なんですね😊それは助かります🤣✨
    あとは本当保育園さえうまく入れれば、、、✨って感じですね👍✨

• 7月23日