※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

最近旦那にイライラしてやばいです🤣コロナで旦那の収入激減、4日に1回は…

最近旦那にイライラしてやばいです🤣コロナで旦那の収入激減、4日に1回は休みなのに疲れた疲れたうるさい。こっちは週5のフルだわ。なのに家事しない。子どもとは遊ぶけど、寝かしつけしない、ぐずるとバトンタッチ、夜更かししてゲーム三昧、寝たい時に好きなだけ寝る、料理にケチつける。文句だけはしっかり言う。ガルガル期なのかなんなのか、無性にイライラします。いないほうがのんびり出来る😊

コメント

deleted user

うちのバカ旦那もそんな感じです😂ゲームに興味無い分、趣味の車弄りに没頭してなかなか帰って来ないし、子供連れて車弄りに行くのはいいけど毎回コケてるのか傷付くって帰ってきます😩