※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡、ちゃそりん
子育て・グッズ

キューズベリーの抱っこ紐を使っている方への質問です。2ヶ月の赤ちゃんが首をしっかり支えているけれど、たまにぐらつくことがあるとのこと。安全のためまだ使用を控えた方がいいでしょうか?

お世話になっております!抱っこ紐についてなんですが、キューズベリーの抱っこ紐使ってる方いらっしゃいますか?7月2日で2ヶ月なんですが、縦抱きすると首もしっかりしているんですがたまぁにぐらっとしたりします。首をきちんと支えながら使用しようと思いますが、まだ使用しないほうが良いでしょうか?

コメント

りぃ

別の抱っこ紐ですが、インナーパッドがあって、首がすわるまでそれを使うらしく、別売りですが購入しました。
うちも同じような感じですが、深く眠るとぐらんとしてしまうので、首がすわってから使うものであればまだ早い気がします(;_;)

• ♡、ちゃそりん

♡、ちゃそりん

ありがとうございます!
    そうなんですね>_<
    インナーパッドはどの抱っこ紐でも合うものなんでしょうか?>_<

• 6月29日
  • りぃ

りぃ

そのメーカーじゃないとダメです😭💦
    キューズベリーでは売ってなさそうですか?

• 6月29日
masa&koha mama

キューズベリー使ってます。
私はしっかり首がすわったなぁと感じた3ヶ月頃に使い始めました☆
それでもすっぽり抱っこ紐の中に隠れてしまっていたのでタオルをお尻の下に入れて使用していました!

• ♡、ちゃそりん

♡、ちゃそりん

やはりしっかり首がすわらないと危険ですね>_<私も首がきちんとすわるまで待つことにします。ありがとうございます!

• 6月29日
ははぐみ

私もキューズベリーです(^ ^)
早く使いたかったけど振動が心配だったので、首がしっかりした4ヶ月頃から使いました。

• ♡、ちゃそりん

♡、ちゃそりん

同じですね♡私はデニムのZIPタイプです^_^私も首がしっかりするまで待つことにします。ありがとうございます!

• 6月29日