※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1週間の赤ちゃんと1歳半の子どもの寝かしつけに悩んでいます。年子育児中で、下の子を寝かしつけているときに上の子が泣くと困っています。お昼寝が特に難しいそうです。皆さんはどうしていますか?

生後1週間の赤ちゃんと1歳半になる
年子の寝かしつけについてです。

年子育児されてる方寝かしつけどうされてますか?

お昼寝も夜も下の子寝かしつけてから
上の子が寝かしつけるようにしてますが
途中で下の子が泣いちゃうと上の子も覚醒します。

夜は旦那もいるのでなんとかなりますが
とにかくお昼寝が困ってます😢

みなさんどうされてるかよかったら教えてください。

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

長男の時はベビーベッド買いませんでしたが、年子の昼寝を想像して恐怖を感じ友達借りましたね😂
新生児の時はベットで勝手に寝てくれてました😌
今は川の字になって私が真ん中で嘘寝してます😂
2人とも遊びちょっかい出して来るけどフル無視笑
諦めて2人とも寝ます🤣
参考にならずすみません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下の子よく寝てくれる方だと思うのですがベビーベッドだとすぐ泣いてしまって💦
    上の子下がないたら起きないですか?😭

    • 7月19日
  • - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

    - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

    寂しんですかね🥺
    上は1回寝入ってしまえば、凄まじいギャン泣きじゃなければ起きないですね😂

    • 7月19日