※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
その他の疑問

スチール製のレンジラックを処分したいんですがどのようにしたら安くす…

スチール製のレンジラックを
処分したいんですが
どのようにしたら安くすみますかね?

コメント

そよかか

うちの町の粗大ごみの日は100円の券張れば引き取ってくれます!
なので自治体でそういう回収がないか調べてみるのはいかがでしょうか☺️

• ももこ

ももこ

粗大ゴミの日があるんですね!ゴミステーションに
    おいとかかんじですか?
    券はどちらで購入してますか?

• 7月19日
  • そよかか

そよかか

うちは3ヶ月か4ヶ月に1回、1週間だけ町のクリーンセンターに持ち込みで回収してくれる感じです!
    持ち込みじゃなく、ゴミステーションに置く場合は200円でした!
    券は町役場で購入です🙆
    うちもこれは売れないな…って物のだしました☺️

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

うちの地域はクリーンセンターに電話いれれば取りきてもらえました!グラムいくらで計算で結構出しましたがそんな高くなかったです!ゴミカレンダーないですか??持っていればどっかに書いてありますよ🙆‍♀️

あや

お住いがどちらかわかりませんが、東京都(少なくとも23区)の場合、区のウェブサイトから粗大ゴミ収集予約をして、コンビニで粗大ゴミシールを購入して、ゴミに貼って予約した日にマンションのゴミ収集スペースに置いておけばOKです!
レンジラックなら200円~400円くらいかなと思います。

• ももこ

ももこ

ありがとうございます!
    清掃センターに持ち込めば
    10キロまで60円で
    引き取ってくれることの
    確認がとれました!

• 7月20日