※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
お仕事

育休明けの復帰を時短勤務できず、辞めさせられた。友人から再募集を知り、ショック。14年勤めたのに、辛い思いをしたのに・・・。関係ないけど、不幸を願ってしまう。

育休明けの復帰を時短勤務復帰は無理と言われ、人は今足りてると言われ辞めさせられました。しかも自主退社扱い。

なのに、今日友人からそこの会社が募集をかけてるよと言われ見てみると確かに募集してました・・・。

私は体良く辞めさせられただけなんだとショックを受けてます。
14年も勤めた会社なのに・・・。
しんどいことたくさんやらされたのに・・・。
コロナのこの時期に辞めさせられて保育所に新しい仕事探し本当に大変だったのに・・・。

なんだか辛いです。
なんだかやるせないです。

もう辞めた会社だから関係ないけど、不幸になって欲しいと願ってしまいます。

コメント

deleted user

辞めた会社だから関係ないって分かっている通り、そう思うしかないと思います😭
一度同意してしまった以上、もう何も言えないですしね😭

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    そうですよね😢
    何だか・・・。モヤモヤします・・・。
    特にすごく働きたいとは思ってなかったんですが、割り切るしかないですね!!

    • 7月19日
2児のママ🌈🧸

そんなことあるんですね…💦

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    最低な会社です。
    いつかしっぺ返しがくること祈ります。

    • 7月19日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    勤めてる期間が短いとかならなんか分かるけど、14年も勤めてたのに、は?ですね…

    • 7月19日
  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    分かってくれて嬉しいです・・・。
    本当に人は足りてる私が戻ると順番で休業してもらわないとって言われたから辞めたのに・・・。
    私一人がバカを見た感じになってしまって。

    もっといい会社見つけたいです。見返したーーーーーい!!!です。

    • 7月19日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    意味わからないですね。

    でもそんな会社やめれてラッキー!って思っときましょ!!✨

    • 7月19日
  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    そうですね♪♪
    前見て頑張ります。
    可愛いわが子が授かったのだから♡♡
    負けません!!!

    • 7月19日
deleted user

酷いですね…😢
労基署に匿名で相談してみても良いと思います。

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    酷いですよね・・・。
    分かってくれて嬉しいです。ありがとうございます。
    自動車学校なのですが、子供がいる人をないがしろにする会社はいつかお客さんいなくなると思います。
    お金にならないお客さんには塩対応だし!!!

    実名言いたいくらいです!!!

    • 7月19日
deleted user

大変でしたね😭😭😭新しい仕事は見つかったのでしょうか?

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    希望のところでは無いのですが、パートで働いてます。
    もう前のところは気にしないどこうと思ったのにダメですね( ´・ω・` )
    前向いて頑張ります!!
    温かい言葉ありがとうございます。

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ。気にしないのが一番だと思います‼️新天地でのご活躍をお祈りしてます。
    頑張って💪

    • 7月19日