※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびーず♥
ファッション・コスメ

マザーズバッグについて質問です。1人目の時にリュック型のマザーズバッ…

マザーズバッグについて質問です。
1人目の時にリュック型のマザーズバッグを買い今でもそれを使ってます。
2人目が生まれて荷物が多くなったので新しく買い換えようと思っているのですがオススメのマザーズバッグ教えてください!
出来たら画像付きであると助かります!
よろしくお願いします(´∀`)

コメント

はじめてのママリ🔰

アネロのリュックを
使っていましたが
シュエットのバック買いました☺️ショルダーなので便利です。雑誌でもマザーバックとして紹介されてたのを見かけました

ららこ

私も2人目が生まれたので新しいマザーズバッグ買いました😊✨1人目のときはほとんどリュックだったんですが、今回はトートバッグにしてみました!

宮城舞さんのイエムってブランドのトートバッグ、シンプルな見た目だけどポケットも沢山あって使いやすいです💗
あと川崎希さんブランドのポーチ付きトートバッグもかなり大きくてミルク育児になるなら良さそうです✨出産のときの入院バッグになってました😁

エルベシャプリエおススメです😊
ナイロンで軽いし、チャックはあるしカラー展開豊富だしいいですよ✨