※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

つわりがつらく、家事や育児がままならない状況。夫にも心配。つわりをどう乗り越えたか、いつ治るか不安。

つわりが辛いです😂
現在8w
体調にかなりの波があり、大丈夫だと思ってても
急に吐き気が襲い吐いてしまいます。
常に何となく胃がムカムカしていて
育児も家事も全然出来ません😭

夫にも申し訳なさすぎて。
家事も育児も文句を言わずやってくれてます🙏

もっと酷いつわりの人は沢山いると思いますが、、

皆さんどうやって乗り切りましたか?😢
いつまで続きますかね😂
11週くらいには治るとは聞きますが待てません😂

コメント

pachapachamam

私もそうでしたー。
いまやっと16wすぎて少し安定してきましたが😭未だに日によってです。

つらいですよね😭😭😭
なれるときは基本ずっと横になってました😭

  • さち

    さち

    16wですか😭
    長いですねー

    やっぱり横になるしかないですよね。

    • 7月20日
まの

つわり辛いですよね😣
今は何もせずそのまま旦那さんに甘えていいと思います!!食べれるもの食べて休める時に休んだ方がいいと思います😣
私は25週くらいまで続きましたが、とにかく寝てました😂

  • さち

    さち

    25w!!
    そんなに耐えられそうにないです😭
    仕事もあるので休みの日はゆっくりしたいと思います。
    家にいる時は私も半日位は寝ています😢

    • 7月20日