※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナコ
お出かけ

池袋近郊の方急募!今9ヶ月の男の子を育てています!離乳食後期になったば…

池袋近郊の方急募!

今9ヶ月の男の子を育てています!
離乳食後期になったばかりで、3回食ですがまだしっかりした固形を食べていないです。

今週末池袋に出かけるんですが、千葉県住みで子連れで池袋初なので離乳食を食べさせられるレストランやカフェが分かりません💦💦
どこかおすすめあれば教えてください!
離乳食を出してるお店でもいいですし、持ち込みOKでもいいです。
ベビーカー入店と授乳(授乳ケープ使用でも)出来ると更に助かりますm(*_ _)m
チェーン店やファミレスでもいいので教えてくださいm(*_ _)m

コメント

あんず10944

池袋東武に不二家レストランがあって、そこは確か離乳食もメニューにあったように思います。

たいていのところは、一言断れば持ち込みおっけいだと思います!

不二家レストランは、子連れも多いですし、私もベビーカーで良く行きます。
授乳ケープが使えるかはわからないですね💦見たことないですし使ったことないです。

  • ルナコ

    ルナコ

    池袋に不二家レストランがあるんですね(@♡▽♡@)
    離乳食メニュー嬉しいですね(♡>艸<♡)
    調べてみます!
    ホントですか!?じゃあもし分からなそうなところに入る時は聞いてみます(^ω^)

    • 6月28日
chikoyuki

池袋ルミネの6階にあるタリーズコーヒーには、
キッズスペースやおむつ替えコーナー、授乳室もありますよ!
ベビーカーでも入れます。

  • ルナコ

    ルナコ

    おお!タリーズコーヒーなのに!?
    授乳室があるの嬉しいです(^ω^)
    検討して見ます(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 6月29日
capoooh

池袋駅直結の西武百貨店にラグラスリィというミキハウスの直営レストランがあります。子供用品のフロアにあって、ベビーカー入店可能で、離乳食メニューもあるそうです☆お店の中で授乳はどうか分かりませんが、デパートなのでフロアに授乳室はありますよ( ^ω^ )

  • ルナコ

    ルナコ

    今調べてみました(^ω^)
    子連れで気兼ねしないのは助かりますね♪♪
    検討して見ます(^ω^)

    • 6月29日
mamaちゃん1023

池袋にあるか不明ですが
ココスに離乳食があって先日驚きました!

  • ルナコ

    ルナコ

    池袋にはないみたいですが、今度困った時は真っ先に探してみます(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 6月29日
mako0829

アズライトおすすめです!

子連れランチのための準備が完璧で至れり尽くせりです。
建物1階にあり、ベビーカーでの入店OKです。

滑り台、ボールプールもありますよ。

店内は座敷スタイルでゆったり座れます。
また奥には個室もあるのでママ会で利用する時にも便利です。

キッズスペースでは専属のスタッフさんが子どもたちを見てくれているので安心です。
バウンサーもあるのでねんねの赤ちゃんも安心。
子ども椅子はもちろん、子ども用食器、スタイまで完備なのでママも手ぶらでOKです。

≪Azurite(アズライト) 池袋立教通り店≫
■所在地
東京都豊島区西池袋3-33-10 云祥ビル1F
<電話>
予約専用  050-5871-4316
お問合専用 03-6914-0582

■営業時間
10:00~17:30

  • ルナコ

    ルナコ

    住所までありがとうございます!
    今調べたら数日前に閉店してしまったようで...聞くだけでも魅力的なお店なので残念です(´;д;`)

    • 6月29日