※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

1ヶ月の息子と1歳8ヶ月の娘がいます。息子はハイローチェアの上にいるが、狭くて寝返りもできない。床に置くと娘に踏まれるかも。ベビーベッドを買うべきか迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

1ヶ月の息子と1歳8ヶ月の娘がいます。

息子は普段ハイローチェアーの上にいます。このまま当分はハイローチェアの上にいさせような。と思ったんですけど やはりハイローチェアの上は狭いし寝返りもできない。しかし床においたら上の子が踏んでしまうかもしれない。だからやっぱりベビーベッドを買うべきかな☹と思いまして・・みなさんどう思いますか?

コメント

ぱいたん

わたしはベビーベットがありますが、ベビーベットでなくても子どもように布団を敷いておくとかでも全然構わないと思います!

わたしは寝相が悪いためベビーベットにしていますが😓

• なーな

なーな

夜は布団で寝かせているんですけど、、もんだいは日中です。上の子がいるんで床におくのは危ないかな☹

• 6月29日