※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん♡m
家族・旦那

旦那のパチンコについて相談させてもらいます。長くなりますがどうぞよ…

いつもお世話になっております。
旦那のパチンコについて相談させてもらいます。長くなりますがどうぞよろしくお願いします。

旦那は出会った時は学生でかなりのギャンブラー。結婚して少しは減りました。私はお金を使いすぎないのならば行くことに関しては何も思いません。今は仕事上休みがなく息抜きで行けば良いと思います。しかし黙って行くことに腹が立ちます。何度かこのことで言い合いをしてます。行くなとは言ってない、行く時は前もって伝えてと言ってあります。でも何度言ってもわからないみたいです。そして言うたび逆ギレか事後報告。最近はもう事後報告もしなくなりました。今日内緒でパチンコのお金を貯金してるのも見つけました。なぜパチンコに言ってるかがわかったかというと友達が旦那を見かけたというのが始まりでした。それから私は友達にiPhoneを探すを使ってたまに居場所見てみれば?と言われて怪しいなと思った時は見るようになりました。私も見なければ良いのにそういうときの感は鋭く、今日も朝と今現在行っているようです。仕事のふりして行ったので本当に腹立たしいです。休みがあったときは予定がない限りパチンコに行っても怒りません。今は休みがないんだから仕事が早く終わったときぐらい息子のために真っ直ぐ帰ってこいよと思います。育児には協力的ではありません。仕事やでしょーがないやろと言います。確かに仕事のときはしょうがない。でもパチンコいける時間あるなら息子のお風呂入れろよと思います。私には1人でそんなことをやる時間もないし、ましてや少し見てるからご飯行ってきたら?とかも言われたことがありません。(旦那は飲みに行くのも自由にいきます)
つい先日も黙って行っていて私は旦那が帰ってきてから普通に接することができなかったとき旦那がなんで機嫌悪いの?仕事から帰ってきてそういうのうっとうしいなーとキレられました。このときはもうあきれて何もなかったように接しました。
今日は上司と飯食って帰ると連絡がきて、この時点でパチンコに行ってます。
私の怒りがもう限界に近づいています。しかし言うのもめんどくなってきました。言っても逆ギレして逃げることしかしないので。
もうこのまま黙ってればいいのかな?それとも言ったほうがいいのかな?というので頭が混乱してます。ギャフンと言わせてやりたいなとは思うんですけど、、
もう伝えても変わることはできないんですかね、、呆れますね本当に、、。
みなさんならどうしますか?よろしかったらご意見お聞かせください(。・・。)

コメント

rimama♡

うちの旦那と同じでびっくりして思わずコメントしちゃいました!

うちの旦那もパチンコ大好きです!
暇ができればパチンコ!
こないだも会社の機械を壊しちゃって、
残業して帰るとラインが来ましたが、
嫌な予感がしてiPhoneを探すで調べだら案の定パチンコ屋にいました。
うちの旦那は私の財布から勝手にキャッシュカードを取って内緒で降ろして平気で5万とか使ってきますよー。
お小遣いは毎月2万あげてます!
何回もやられてたので、勝手に暗証番号変えたら3回間違えたみたいでキャッシュカード使えなくしてきました。

その時は怒鳴りあいの喧嘩でした。
2日ぐらい口聞かなかったし、洗濯もご飯も旦那の分はまったくやりませんでした。笑

それにはこたえたのか、すいませんでした。と謝られました。
もう当分行かないと約束してくれましが、
また行くんだろうなーって思います。
当分ぢゃなくて一生行くなって感じですけどねー。

うちの子はパパと関わる時間があまりないので、かなりのママっ子です!
なので、あんたがあんまり遊んでやったり関わったりしないから、パパーってなんないんだよっーて言ってます笑。

長くなってすいません。
アドバイスになっていないですね。
すいません。

• あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

コメントありがとうございます(;_;)

本当同じですね!びっくりしました!笑
    キャッシュカードを取って内緒でおろしてもいずれバレることなのに、、(。・・。)
    やはり怒鳴りあいの喧嘩ですか!私のところはもう聞く耳も持たず…って感じでわかったわかった、うるせーな。と逃げます。

本当当分じゃなくて一生行くなって感じですよね!独身じゃあるまいし分かれよ!と思います。うちの旦那はどんだけ言ってもすぐ行くのでもう終わってます!笑

やはりママっ子ですか!うちもそうです!パパという認識もあるのか?って感じですね!そのくせ自称イクメンなので、どこがだよって思います!

いえいえ、私だけじゃないんだと思ったら少し気が楽になりました!本当にどうにかしてやりたいけどギャンブルやる人は一生かわりませんね!

お互い大変ですが頑張りましょうね(;_;)

• 6月28日
mamaちゃん1023

わたしは、何度かあたしに嘘ついたり
仕事と行ってパチ屋いました。

なんなら、今日?昨日?もです!

今日は、後ろから
飛び蹴りかましてスロット台に飛んでました旦那

そのまま当たり中も関係なく
引きずり連れて帰りました。(笑)

前回は、後ろから焼酎頭から被せてやりました!

逆ギレしてきますが、自分が悪いのでわたしに勝てず結果
落ち込んで謝ります。

別に行くなとは、言ってないのに
なぜ隠れて行ったり
嘘ついて行くんでしょうかね?
(うちもですか)

• あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

コメントありがとうございございます(;_;)

同じですね!!ほんとにもう困りますよね!

失礼ですが、飛び蹴りかましてというとこで笑ってしまいました(;_;)笑
    そしてそれ良いなと思いました!旦那さんびっくりだったでしょね!笑
    焼酎もすごい!やり返しが最高です!笑

落ち込むんですね!わたしのとこは落ち込むのおの字もないし反省もしてないようです。

ほんとにむかつきます!別に隠す必要ないのに!
    そういう父親はいやですほんと(;_;)

• 6月29日
  • mamaちゃん1023

mamaちゃん1023

ビックリもそうだけど
    後ろから蹴って、台に向かって飛んだので
    めちゃくちゃ痛そうにしてました。

焼酎かけた時は、目に入って
    叫んでました!www

色々やりました。ほんとに。

空のドル箱で頭ひっぱたいたり
    出てるドル箱もひっくり返したり
    素知らぬ顔で隣の台に座って、わたしがやり始めたりwww

最近は、面倒なので携帯にGPSつけました(笑)

• 6月29日
  • あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

旦那さんもだけど周りの人はえっ!?ってなりますよね、、笑
    でもやり返しが最高ですね!ほんと!感激してまねしたいです!笑

あらら、目に入ったら痛いけど悪いことしてるのは旦那さんだし、、私がその立場ならざまーみろって思います!笑

おおーすごい!今度わたしも隣に座ってみようかな?笑

GPSってどうやったらつけられますか?(。・・。)

• 6月29日