※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

姑がブドウを食器洗い洗剤のマジカでチャプチャプ(笑)洗ってた(;´Д`)…

姑がブドウを食器洗い洗剤のマジカでチャプチャプ(笑)洗ってた(;´Д`)
昨年はジョイで洗ってて、水洗いでいいですよ?って伝えたのにねぇ〜^^;
でも今夜はダンナがそのやり取り聴いてて、姑に注意。
ほら、私の言うことをいつも受け流してるからだよ…(´・ω・`)

コメント

りっちゃん

潔癖の人は洗剤で洗いますよねー。そっちのほうが嫌になりますよね笑

• ももん

ももん

そうなんですよ!変な所で潔癖なんだから〜(;´Д`)
    なのに食器洗いスポンジでシンクを掃除したり、食前食後のテーブルは拭かなかったり…等々他はどーなの?という人なんですよ(苦笑)

• 6月28日
  • りっちゃん

りっちゃん

えっとー…。大丈夫かな。笑
    けどうちの旦那も口に入るものだけ潔癖であとはどーでもいいので服とか何日も平気で着たりしますよ(>_<)

• 6月28日
  • ももん

ももん

んー…多分?大丈夫かなぁ〜(・∀・)
    その都度指摘してるし…
    受け流されてるけどね(;´Д`)
    私も先月までみたいにガルガルしてないし(笑)

うちの旦那も短時間着た服は洗わなかったりする( ̄▽ ̄;)
    夏は別だけど。

• 6月28日
  • りっちゃん

りっちゃん

聞いてくれないもんなんですかね(>_<)

短時間とかならいいじゃないですかー!うち悪阻で入院してる時は洗濯めんどくさいからって一週間パンツ履きつづけたそうです⚡

• 6月28日
  • ももん

ももん

一応聞くんすよ。
    で、言い訳の自論を展開し、私が論破すると「はいはいすみませんでした」とか…(#`・ω・´)
    んで同じことをするみたいな(笑)
    この人ボケてるのかなぁ?と真剣に思ったこともありましたw

旦那さん、なかなかの強者ですね!!もしかして週半ばで裏返しにして〜とかですか?!
    (o´罒`o)ニヒヒ♡

• 6月28日
  • りっちゃん

りっちゃん

ひょえー毎回やってたら時間もったいないですね!笑

どうなんでしょー
    なんか本人は人が見えるところは綺麗にしてたいけど中はどうでもいいらしいです(>_<)

• 6月28日
  • ももん

ももん

マジ面倒臭いっす(笑)

旦那さん、どこで人に見せるの?と軽く突っ込んでしまそうでしたが…ポリシーでしょうかねぇ☆

• 6月28日
  • りっちゃん

りっちゃん

ぐっとあんさーありがとうございます!

同居してるんですか?

よくわからないポリシーでめんどくさいですよ…。
    そんな状態なのに納豆の1日賞味期限切れてるの出したら文句言ってくるし!!

• 6月28日
  • ももん

ももん

同居ですよ(・∀・)ニヤニヤ

納豆、もともと腐ってるからええやんと思うのは私がズボラなのかしら(笑)
    体内に取り入れるものは厳しいが体外なら問題ないということで(笑)
    無臭だったら許すかも♡

• 6月28日
  • りっちゃん

りっちゃん

本当お疲れさまです…

私も同じ考えだし、1日くらいいいでしょ!って感じです!!
    無臭ー…うーん…微妙ですね。。加齢臭が…笑

• 6月28日
  • ももん

ももん

あざーす(∩˃o˂∩)♡

冷蔵庫内で1日過ぎたところで死にはせん!という考えです♪
    そしてフェロモンという名の加齢臭ですかね(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
    私なら納豆のことを言ってないでパンツ履き替えてくれと懇願します(笑)

• 6月29日