※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーか(19)⭐️🔰
その他の疑問

11ヶ月半の息子が5日前に風邪を引き一昨日完全に熱も下がりいつも通りに…

11ヶ月半の息子が5日前に風邪を引き一昨日完全に熱も下がりいつも通りに昼間は過ごせているのですが10ヶ月後半から無くなっていた夜泣きがまた始まってしまいました😭
風邪をひいている間は夜泣きがあるとは聞いていて覚悟していたのですが治った今でも続いています、、、
妊娠中で夜は気分が悪かったり、昼寝もまともに出来ず夜は眠くて仕方ありません、旦那の理解もあまりなく夜中は一人で見るしかありません、
ミルクを飲ませてもオムツを替えても添い寝をしてもダメ抱っこも嫌がられ寝っ転がるのも嫌で何でもイヤイヤでどうしようもないです😵
まだ保育園にも預けてなく、私の親も旦那の親も共働き頼れる人もおらずいつ夜泣きが収まってくれるのか、いつまで寝不足のままなのか、、、先が見えず辛いです、、、
同じ体験をした方でどれくらいで夜泣きが収まったか、良かった対処法等教えて欲しいです!
お願いします!

コメント

ぴーちゃん

風邪が完治しないことには泣き止まないことが多いです😓
中耳炎は大丈夫でしたか?