※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yasuka
子育て・グッズ

3歳5ヶ月の息子のサンダルのサイズは何cmがベストでしょうか?

3歳5ヶ月の息子のサンダルを買いたいと思っています。しかし、このご時世なのでまともにマスクもつけたがらない3歳児を連れて一緒にはお店へ行きたくないので、私だけで買いに行きたいと思っています。

普段のスニーカーはニューバランス313は16.0cm、ムーンスターは16.5cm、長靴は17.0cm(長靴は大きめで歩いていると脱げやすいけど、自分で履きやすいように大きめです。)を履いています。

イフミーのサンダルにしたいと思っているのですが、サイズは何cmがベストでしょうか?

コメント

ナツ花

足型とっていくといいですよ!
固めの紙なんかで😃
本人がいなくてもはかせられるので、たまにします!

• yasuka

yasuka

なるほど、そういう方法があるんですね‼️そうします☺ありがとぅございます😄

• 7月19日
mini

ニューバランス313が17.0でイフミーのサンダル17.0を買いました😄イフミーの靴も17.0です。イフミーも大きめの作りかなと思います🙂靴下なしでサンダルを履くので17.0でちょうど良かったです😄
ちなみに同じく長靴は大きめの18.0です😂

• yasuka

yasuka

靴と同じサイズで良さそうですね‼️参考になりました‼️ありがとぅございます😄

• 7月19日
  • mini

mini

履いている靴が似通っていて驚きました😂

• 7月19日