※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマクマ
雑談・つぶやき

速報が出たらすぐに自宅マンションに報道人が集まる世界…芸能界って本当…

速報が出たらすぐに自宅マンションに報道人が集まる世界…
芸能界って本当に大変。

プライベートも自宅も知られてて、追いかけられて、常に粗探しをされて、どんな言動にもアンチがついて。

有名税とか言うけどそんな言葉誰が考えたんだろう。
そういう考えがあるから無くならないんだろうなぁ

コメント

ウサビッチ

有名税、、
初めて聞きました😳😳😳

• クマクマ

クマクマ

きっと知らない方もいますよね😌

たしかに言葉の意味は理解はできるんですが、有名人だからしょうがないっていう使い方をされることが多いので…
    結果悪質なマスコミやアンチを助長させているんじゃないかな〜と思います。。

• 7月19日
あい

報道の人も、プライベート考慮で事務所に集まってくれよって思います。

自宅とかやめてー。
事務所から出たら追いかけないで…

• クマクマ

クマクマ

本当ですよね。
    よくわからないですが、法律的にアウトじゃない?って思います😡
    人権侵害?っていうのかな。

いくら有名だからって、プライベートは尊重してあげて欲しいです…

• 7月19日
サラミ

自宅だけじゃなく実家や兄弟宅、親戚宅なんてのもありますよね…
関係ないだろ…そっとしておいてあげてよって思います😓

• クマクマ

クマクマ

マスコミの行動力、ある意味すごすぎますよね😰
    それがお仕事なので仕方ないのかもしれませんが…

一般人ならなんともないことでも、有名人となると大騒ぎになって…ましてや病気や亡くなったりしたときくらい、そっとしておいてあげて欲しいです。

• 7月19日