※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kykky
子育て・グッズ

子育て中の方へのアドバイスをお願いします。新生児との土日の過ごし方に悩んでいます。公園に行きたいけど、新生児を連れて行けないし、上の子たちも家での過ごし方に飽きているようです。

2人以上子育てされてる方
1番下の子が1ヶ月経ってないうちの
土日の過ごし方教えて欲しいです
お外がお天気で公園に連れて行きたいけど
1番下の子産まれたばっかりで連れて行けないし…
上2人は家ばっかりじゃ退屈だろうし…

コメント

ママリ

うちは旦那に公園に連れてってもらいました!

  • kykky

    kykky

    やっぱ旦那に連れてってもらうしかないですよね😭

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    暑さもあったので😂
    保育園の送り迎えには1ヶ月になる前から連れてってますが💦
    昨日は3人連れて公園行きました💡

    • 7月19日
  • kykky

    kykky

    暑さが凄いですよね😭
    3人連れて公園…大変ですよね💧

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    下の子は日陰にいてもらいましたが、1時間くらいで帰ってきました😂
    8月の夏休みどうしよーか悩みます😂

    • 7月19日
  • kykky

    kykky

    家でプールかかき氷作ったりとかしか出来ないですよね!

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那に連れて行ってもらいました😊
それか、下の子を旦那に見てもらって私が公園連れて行きました💡産後10日で公園復帰です笑

  • kykky

    kykky

    産後10日…ちょうど私が今日産後10日です(笑)公園復帰早すぎる😵💧

    • 7月19日