※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2908
子育て・グッズ

義母が息子の保育園の申請書に友達の住所を偽って書いたことに怒っています。住民票も友達の家に移していたことが発覚し、信用できないと感じています。保育園の申請書に嘘を書いて落とされた場合のリスクも心配しています。

*プロフィールご覧になってください。
.
.
お義母さんよ。いい加減してくれーーーー!!!
別居しようが友達の家に転がり込もうがすきなようにしてくれていいけどさーー。息子の保育園の申請書に書かないといけない住所を偽るなよー!!!
.
住民票、移してないから住所は今までのでって言われて、信用出来ずに市役所で調べたら案の定、友達の家に住民票移してたー!!!保育園の申請書に嘘書かせようとするなんて何考えてんの!!息子に危害が及ぶなら怒りますよー!!
しかも友達の家に住民票移すとか神経疑うわ。
土日とかは義父のとこ戻ってるくせに。ほんと都合いい。
.
てか、保育園の申請書に嘘書いてもしも、、ほんとにもしも、それだけで落とされたらどーしてくれんの!?お給料の保証してくれるのか?w

コメント

じんママ

失礼ですが…
なんてだらしない大人なんですか!
住民票うつしたりなんなりって、そこまでするなら離婚すればいいのに!
孫が可愛いなら、可愛がりたいなら、半端なことしないでしっかりけじめつけてからにしてほしいですね!

• 2908

2908

だらしないですよね。
    その癖、見栄だけはあるんです💦はぁ
    離婚しないのはお金の為ではないかなぁ?と思います。義父さん個人経営でそこそこ年収あるので、、、。
    ケジメはつけて欲しいですし、なにより発言と発想が子供過ぎて、、呆れます。

• 6月28日
みーさん33

凄い義母ですね(-_-)
お察しします。
可能な限り関わりたくないですねm(_ _)m

• 2908

2908

凄いですよね。やはり。
    冠婚葬祭の類い以外では会いたくなくなりました。

• 6月28日
ぷち

そんな人いるんですね…笑

• 2908

2908

そうなんです。
    これ。実在する人物なんです。
    嘘ついた理由が、友達の所に住民票移したのを知られたくなかったからっていうのがもう。わらけますよね。ばかですか?って思いました。

• 6月28日
  • ぷち

ぷち

そんな自分の都合でなんで息子さんが迷惑かけられないといけないんですかね…
    いい大人がわがままも大概にしろ!って感じですね。

• 6月28日
  • 2908

2908

いや。ほんとですよ。
    てか、ほんとただのばかですよね。
    いい大人が。旦那と折り合い悪くて友達の家に転がり込むなんて高校生か!!ってかんじです。
    目上の人ですが、最近、発言が馬鹿すぎてめちゃくちゃばかにしてますw

• 6月28日
  • ぷち

ぷち

そーゆー人とは関わりたくないですね!!

馬鹿にしていいと思います👍

• 6月28日
  • 2908

2908

ですかね?wありがとうございます。
    まあ、馬鹿にくらいしないとやってられませんが^_^;

• 6月28日