※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

喧嘩→冷戦からの浮気発覚で、離婚の危機でした。自分の旦那に限って浮気…

質問というかつぶやきです😅
喧嘩→冷戦からの浮気発覚で、離婚の危機でした。
自分の旦那に限って浮気なんて…と思っていただけに、めちゃくちゃショックで😭😭
私にはワンオペ育児しながら家事をもっと完璧にと求めるのに、お前は外で何やってんだとめちゃくちゃムカつきました😔

悲しくて、悔しくて、とにかくその気持ちを払拭するかのように淡々と証拠を集める為に動いていました。
食欲もなく、考えすぎて夜も眠れず。
途中母乳が止まりかけました😅(今は出てます)
大した証拠は集まらず…
まぁ私に嘘ついて女に会いに行ってた事がわかった位。

私は浮気は絶対許せないし1人でも育てていける。
でも息子に父親は必要じゃないのか…など色々な事をぐるぐる考えていました。

お互い冷静になって話し合った時に
女と行為は無かった(本当かは分かりません)いつも私がキリキリしていて居心地が悪かった、(浮気相手の)女には言葉でただ甘えてただけ、ちゃんと謝って終わらせたと言われました。
半信半疑でしたが、とりあえずその場は信じ、今の旦那の行動や表情を見てるとそれは本当なんだろうなと思います。

証拠を集めている時に、旦那は私にバレないように毎日LINEトークルームや発着歴消したり、電話もLINEも必ず旦那からしないと女からは連絡出来なかったようで…
徐々に浮気相手の女の可哀想な扱われ方に同じ女性として同情すら覚えました。
え、そんな扱いでいいの?という…
妻子持ちの男性が私に興味持ってくれてる、私は奥さんより魅力的なんだ位思ってたんですかね〜。
旦那が1番悪いけど、この女も相当頭悪いなと思いました。(だからこういう事やるんでしょうけど)

まぁ色々ありましたがそういう事を経て、旦那とは新たにやり直す形を取りました。
本気の不倫でなく魔が差しただけみたいなので、まだ子どもも小さいし今回の件は水に流して新たに頑張ります。
浮気は本当に辛い。(笑)
平気な振りしてるけど、ふとした時に号泣したり、とにかくメンタル不安定過ぎました。が、ようやく普通の日常が戻ってきそうです。
母乳完全に止まらなくてよかった〜😭
ただの遊びだったのでまだメンタル保ててます😅
とにかく疲れました…
もう浮気とか2度と勘弁してほしい(笑)

コメント

み

旦那もやけど女も女ですよねほんまに!!
頭悪いと思います🤣
私はもう浮気した人と一緒にいたくないし
親父おった方がいいとか思うけど、そんな人が子供の親って考えたらすごく寒気がするので
私自身の考えですが
すぐ離婚しますね🤣
もう二度と浮気なんてして欲しくないですよね、
逆になんでする必要があるんか、、
それなら堂々と浮気してくるわーって言ってもらったほうが楽😂😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

旦那が1番悪いけど、乗せられる女も女です😅
    しかも妻子持ちって知ってるからかなりタチ悪いですね🤮
    私もそう思ってたから、浮気の証拠抑えるために動いてたんですけど、実際そうなってみると離婚って簡単な事じゃないなと思いとどまりました。
    隠れてやるから刺激になるんでしょうね😅(笑)

• 7月19日