※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
子育て・グッズ

手術のため急遽断乳し、子どもとの面会ができない悲しみ。最後の子どもで寂しく、涙が止まらない。母として情けない気持ち。

8月頭に手術する為、急遽断乳せざるを得なくなりました。五日間子どもと面会もできません😭
一応断乳は25日から始める予定です。
暇さえあれば飲みにきて
ママだいすき。おいちい と
毎日言ってくれて、ニコニコしてくれます
断乳を考えると本当に毎晩涙が止まりません
最後の子どもの予定なので、尚更寂しくて…
母である私が乳離れ出来てなくて本当に情けないです

こんなネガティブな呟きすみません😭😭😭

コメント

悲しくなりますよね!
めちゃくちゃわかります。
私も長男の授乳を本人がやめたいというまで飲ませたいと思ってました。

でも不妊治療スタートするには断乳するしかなくて、、息子が1歳10ヶ月で断乳しました。
2人目が欲しいという私のワガママでこの子からおっぱい取り上げると思うと辛かったです。
息子もギャン泣きでしたし😭💦本当申し訳ない気持ちになって泣いてました😭💦

私はおっぱい飲ませてる動画を撮ったりしましたよ。それ見て今でも泣けてきます(笑)
でも息子は2.3日泣いたらスッキリ落ち着いてくれました!

ただ今でもおっぱい大好きで、おっぱい好きー!といつも言ってくれます!
それに寝るときはおっぱい触ったままじゃないと寝ません😂💦逆に困ってますが(笑)

なので断乳してもそんなふうにおっぱいでのスキンシップもできるし、大丈夫ですよ😊💕