※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

子供の前で喧嘩し、泣いた後、娘に抱きしめられた。優しい子に感動し、喧嘩をやめる決意。

今日、子供がいる前で旦那と喧嘩してしまい、私が泣きました。
喧嘩してる途中から、パパとママだめだよ と言っていました。
私が泣き出すと、私の顔を覗き込み、涙を触って冷たいと言い、ずっと泣いていると、なんとぎゅうっと強く顔を抱きしめてくれました。結構長い時間。
ほんとにびっくりしたし、嬉しかったです。すごく優しい子に育ったなと。。
喧嘩はよくないと思いながら、やはりどうしてもしてしまうこともあるけど、娘に心配させないためにも、もうしないように気をつけようと思いました。

コメント

my

私も旦那と喧嘩をしてしまいました。
息子はダメだよーダメだよーと言い旦那の方に行き、、、。
お互い止まらず😭
全てが面倒くさくなり私は家を出ました。
泣きながら歩いて近くの実家に行き母に愚痴り1時間帰宅しました。
子供はもう寝てましたが、もう情けないというか自分がクズすぎて…。
喧嘩は本当によろしくない。わかってる。でもやってしまった事を悔やむより気をつけようと私は思いました😭😭

まゆ

本当に優しいですね😭
軽い喧嘩なら良いと思います。泣くのを見せるのは、良くないでしょうか。全く喧嘩しない夫婦も良くなさそうですし!
ママの事、大好きなんだろうな〜😊