※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
子育て・グッズ

トイトレ補助便座が壊れてしまい、新しいのを探しています。安定感があり3000円以下でオススメを教えてください。

トイトレの補助便座についてです!
トイトレ遅いのは承知です💦

先月からトイトレをはじめ、スマートエンジェルの3ウェイのやつ買いました!
補助便座として使えるので便座に付け、子供が座り位置が悪かったのかお尻をフリフリして動いてたら、バギっ!!隣子供が便器に落ちそうになりました💦

みたら1のところが折れ便器にちゃぽん、2の所が折れて穴空いてしまい便座につけても安定感がなく危ないです💦

なので新しいの買おうと思いましてオススメなの教えてください😭
出来れば3000円いないぐらいで😭

コメント

ぷうたん

これすごく良いですよ❣️

• ぶぅママ

ぶぅママ

あ!これ楽天で見ました!
    気になってたのですがやはりいいんですか?😳

• 7月18日
  • ぷうたん

ぷうたん

自分で登れるので、自分で排泄できます❣️
    送料込み2千円、絶対に買いですよ👍

• 7月19日
  • ぶぅママ

ぶぅママ

購入考えてみます!
    ありがとうございます☺️

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

うちはリッチェルのソフト補助便座使ってました😊
3歳から始めて数日でおしっこは完璧になったのですが、1ヶ月もたたずに補助便座使わなくなったので、3歳目前ならもう補助便座要らないかもしれません🥺

• ぶぅママ

ぶぅママ

そうなんですね!
    トイレに補助便座付けないとトイレにおちてしまうので補助便座まだ必要で💦

• 7月18日