のんびりママ
今はパンパースです😊
グーンが多いですが
パンパースが安売りしてたので🤣
ビビ
入院中はパンパースでしたが、今はメリーズを使ってます!
退会ユーザー
ナチュラルムーニー使ってます👶🏻
退会ユーザー
ナチュラルムーニーです!
肌一でも荒れてしまいなくなく、、、。お財布が寂しいです、、、。
なな
2人ともメリーズです!
あ
テープの時期はメリーズ、パンツタイプになってからは安さ重視でマミーポコです!🙆
ナツ花
そのころはグーンでした😃
パンツになってから、マミーポコです!
まぐ
赤ちゃんの時はナチュラルムーニー、今はムーニーの汗スッキリです😊
🌈
暑くなってムーニーマンの
汗スッキリに変えました!
カリナ
パンパースかグーンです!
退会ユーザー
赤ちゃんのときはパンパースできた!
兄弟のかあちゃん
2人ともずっとメリーズです👶🏻
くろすけ
パンパースめっちゃ漏れるので最近ムーニーに変えました!
みい
グーン使っています!
はじめてのママリ🔰
パンパース使ってたんですけど、メリーズの方が漏れにくかったので変えました!
すみっコでくらしたい
グーンつかってます!
ぴ
パンパースのこのやつです!
寝返りしたままウンチをよくしますが、全然漏れません!☺️
はじめてのママリ🔰
メリーズです😊
ぷう.
その頃はパンパースの肌いちを使ってましたが
よく💩漏れしたので、ムーニーに変えました🤤
おもち
その頃はパンパース肌いちでした!
♡♡♡♡♡
メリーズです。
メリーズが1番使いやすいです。
ゆん
みなさん、コメントありがとうございます!
結構バラけてて面白かったです😄子どもに合うおむつって人それぞれですね❤️
コメント