※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐使ってる方いますか?どんな感じか教えてください!

アップリカの抱っこ紐使ってる方いますか?
どんな感じか教えてください!

コメント

使いにくくて、ほぼ使ってなかったです💦

• りっくんママ

りっくんママ

ほんとですか、ちなみにおすすめとかありますか?

• 7月19日

退会ユーザー

エルゴがいいと思います🤔
    友達にアップリカの抱っこ紐を貸したときに、エルゴの方が腰の負担とかもないど言ってました✨

• 7月19日
ママリ

デザインが好きでなにも考えず購入してしまいましたが、やっぱりみんな使ってるエルゴとかの方がよかったかなぁって思います😅
これは私の肩幅の問題かもですが、背中のバックルが自分じゃ付けれません😭

• りっくんママ

りっくんママ

エルゴがいいってよく聞きます、、
    みーさんは今でもアップリカ使ってますか?

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

いまはおんぶでだけ使っています!
    どうしてもおんぶで家事しないと行けない時だけです😅
    外出もいまはヒップシートで行っていますし、腰座りまえとかも寝かせるのはスリングで外出はコニーの抱っこ紐使ってたので、活躍しだしたのはおんぶからです笑
    ただあのときに戻れるならアップリカは買わないかなぁと思います!
    アップリカにはアップリカでいいところがあるんだと思いますので個人的意見ですが😊

• 7月19日