※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
家族・旦那

皆さんは「あぁ、それは浮気しちゃっても仕方ないかな、、、?」ってちょっ…

皆さんは「あぁ、それは浮気しちゃっても仕方ないかな、、、?」ってちょっとだけ思うのって、どんな時ですかね💧

例えば、相手が家事も育児もしない、愛想もない、、、とか。
「何があっても浮気はありえない!」っていうのが前提で、私もどちらかというとその意見寄りなので、それ以外で回答お願いします🙇‍♀️

浮気は絶対だめ!ってのは前提で、「でもそれなら浮気しちゃったの仕方ないかな〜苦笑」って思う相手の言動を教えて下さい🥺

ちょっと、こういうことを考える機会があったもので😂

コメント

もな👠

相手も浮気しててそれが公認だったときとかですかね?

育児してくれない、話聞いてくれない、優しくもしてくれない=浮気していいのイコールは絶対に私は有り得ないと思います。どんなことがあっても浮気していい理由にはならないと思います。浮ついた心を持ってしまったのなら、きちんと離婚してから行動にうつってほしいです。自分もそうしたいです!

• みのり

みのり

お早いコメントありがとうございます🙇‍♀️

お互い浮気を認めてる夫婦!なるほどー!

すみません、質問に載せたものはたど単に例として挙げただけでして、、、😢自分で思いつかないので、質問させて頂きました🙇‍♀️

• 7月18日

どちらか一方が拒否してるセックスレスとかですかね🤔

• みのり

みのり

お早いコメントありがとうございます🙇‍♀️

なるほど、セックスレスも間違えたら浮気に繋がりそうですね!

話し合いや離婚をしてから次へ、、、というのは大前提ですが😩

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

一方が拒否してるセックスレスで、拒否してる方が悪いと思ってない気にしてない相手のこと考えてないって感じなら、仕方ないって思ってしまいます。

🧸 (26)

私は去年からフルタイムで働き出し、ずっと旦那から誘われてるのを断ってて…というかもう仕事で疲労困憊、いっぱいいっぱいで触れられたくもなくて😣ずっと断ってるって話を先輩にしたら、それ浮気されても文句言えないよ!って言われて、ハッとしました😳

ママ

一方的なセックスレスは仕方ないと思います😓話し合いもしてくれない、向き合ってくれないなら他で発散するしかなかったのかな〜って思います。 

みのり

まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️

セックスレス思いつかなかったのですが、なるほど〜と思いました💧
もちろん浮気や不倫が許される訳では無いですが、、、

コメントありがとうございます!

ままりん

同じ回答出てますがセックスレスですかね🤔
拒絶されたら悲しいし寂しいですよね。
だからって浮気していいことにはなりませんがまぁ仕方ないのかな。とは思います💦

• みのり

みのり

コメントありがとうございます🙇‍♀️

セックスレスというご回答多いですね🥺

• 7月19日