※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊娠・出産

5w2d です!5w0d に胎嚢確認できてます!先程鮮血出血がありました!ひとり…

5w2d です!
5w0d に胎嚢確認できてます!
先程鮮血出血がありました!ひとり目の時も生理2日目くらいの出血があり、無事出産できています。
病院に電話したところ、今は来ても何もできることがないから安静にと言うことでした。腹痛は、うずくまるほどの痛みはありません。体外受精なので膣剤もれてる為、普通の人よりも出血する確率はあるかと思いますが、今日今から無理して行くより、安静にしていた方がいいと思い自宅で安静にしています。
出血ある方って寝ていてもタラタラ垂れてくる感じありますか?
体外受精で授かって5週目頃出血あって、ダメだった方薬を継続していても流産になったりしますか?
もしくは出血あっても継続できたよって方いますか?
よろしくお願いします。

コメント