※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あーもうやだ。2日目だけど熱がさがらない。39度から微熱になったと思っ…

あーもうやだ。2日目だけど熱がさがらない。
39度から微熱になったと思ったらまた38度。
抗生物質と葛根湯処方されて飲んでるけどいつ効果でてくるんだろ...やっぱりおっぱいマッサージしにいったほうがいいですか?火曜助産師外来なんですがその前に緊急外来で行きたいくらいつらい。旦那も仕事休めずギャン泣きの娘あやして寝れないし。つらすぎる。

コメント

ママリ🔰

乳腺炎ですか?
出さないと治らないと思いますよ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳腺炎です💦
    火曜まで授乳外来あきがなくて、、先生にもそこまでひどくないから薬で大丈夫と思うと言われたのですが下がらず。緊急外来でマッサージだけでもしてもらえないか悩みます。。

    • 7月18日